リハビリテーション×アクセラレーター=イノベーション

リハビリテーションが必要な方に必要なだけ必要なときに提供出来る仕組みと、制度を作るための学習的な事を書いています。

「忙」しい事を理由にしちゃいけない。

こんばんは、更新がだいぶ遅れている木村です。

今日はみちのく秋田からの更新です。

10月に入ってから、色々とありまして、なかなか記事が・・・

SNS等で敢えて書かない単語があります「忙しい」。

この3文字はきっとほとんど書いた事がありません。

忙しいって「心を亡くす」って言うじゃないですか。

そういえば「忘」っていう字も同じですね。

忙しくて大事な事を忘れないようにしていきたいです。

これから「宿題」をやらなきゃいけないので今日はここまで。

また、新しい情報など逐一FBなどでアップしていきます。

よろしくお願いします。

あーイソガシイ、、、